掲示板検索
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 5月13日、14日の活動について  星優人  2017年5月15日(月) 11:38
修正
お世話になっております。
4回生の星優人です。
5月13日、14日の活動報告をさせて頂きます。

春インまでの残り少ない練習時間の中、各クラスでそれぞれ別々の課題を潰すための練習をしました。

470チームはトップ選手の動画等を参考に新たな技術を習得しようと海上で色々なことを試しました。今後より精度を高めて、レースでも使えるレベルまで持っていきたいと思います。

スナイプチームは帆走練習を中心にチューニングやボートスピードの確認を行いました。

また、今週の活動から入部宣言をしてくれた1年生が本格的に活動に参加し始めました。
人数が増えチームもとても活気づいています。
この勢いを絶やさずに、月末に控えた春インカレでは勝利を収めたいと思います。

今週の活動では佐藤駿様、成山義人様が部室に来てくださいました。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

新潟大学学友会ヨット部
4回生 星優人

 5月第1週の活動について  坂本加奈  2017年5月7日(日) 20:59
修正
OB、OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。3回生の坂本加奈です。
5月第1週の活動についてご報告させていただきます。

第1週は3、7日に試乗会、4~6日に通常の練習を行いました。天候にも恵まれ、この5日間は毎日海に出て練習することができました。その中で、微風から強風まで様々な風域での練習ができました。月末にレースを控えている中で、海上に出て練習する時間はもちろん、陸上での時間も有効に使って活動していきたいと思います。

活動には武田様、津野様、服部様、市村様、青木様、神林様、鈴木様、渋谷様、中島様、佐藤駿様、内田様、帆苅様、佐々木暢様、笹木愛弓様、久保田様、川島様、丸山様、横山様、篠原様、佐藤育人様、成山様、小林様、富樫様、伊藤様が来て下さりました。お忙しい中御足労頂きありがとうございました。

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新潟大学学友会ヨット部
3回生 坂本加奈

 新入生歓迎会のお知らせ  鈴木望夢  2017年5月1日(月) 13:53
修正
OB・OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。二回生の鈴木望夢です。
今年度の新入生歓迎会を以下の通りに開催することになりましたので、お知らせいたします。

日時:平成28年5月20日(土) 18:00〜
店名:越の赤たぬき 弁天町店
住所:新潟県新潟市中央区弁天1-4-23 新潟駅万代口より徒歩2分
(連絡先:080-8210-7856)
会費:5000円

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

新潟大学学友会ヨット部
二回生 鈴木望夢

 4月第5週の活動について  上野翔巧  2017年4月30日(日) 20:04
修正
OB・OG並びに関係者の皆様いつもお世話になっております。3回生の上野翔巧です。
4月第5週の活動についてご報告させていただきます。

第5週は先週に引き続き、部室にてBBQ・試乗会を行いました。ヨットの試乗やレスキュー艇でのクルージングを行うことができ、数人の新入生が入部宣言をしてくれました。勧誘に時間を割かなければならないこの時期ではありますが、練習にも気を抜かずに部員一同精進したいと思います。

活動には鈴木様、田村様、佐藤駿様、横山様、丸山様、佐藤育人様、が来てくださいました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。
今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

新潟大学学友会ヨット部
3回生 上野翔巧

 4月第4週の活動について  江口柊平  2017年4月25日(火) 20:00
修正
OB・OG並びに関係者の皆様、平素よりお世話になっております。3回生の江口柊平です。
4月第4週の活動についてご報告させていただきます。

4月も終盤へと差し掛かる中、今週も部室にてBBQ・試乗会を行いました。両日共に天候に恵まれ、新入生の方々には新潟大学学友会ヨット部の良さ、雰囲気、何よりヨットの楽しさを伝えられたかと思います。
また、勧誘期の限られた練習時間の中でも、勝つことを意識した練習を行えるよう努めて参ります。

活動には佐藤駿様、小出様、小林彰美様、佐藤育人様、成山様、丸山様、横山様が来てくださいました。練習、勧誘活動共に大変お世話になりました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

新潟大学学友会ヨット部
3回生 江口柊平

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design