掲示板検索
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 1回生のチームジャケットについて  沼田雄也  2017年1月21日(土) 12:57
修正
OB・OG並びに関係者の皆様、日頃より大変お世話になっております。
1回生の沼田雄也です。

今年の1回生のチームジャケットが決定いたしましたので、お知らせいたします。
今年は現在の3回生・4回生のものと同じデザインで、色はネイビーです。詳しくは添付した写真をご確認ください。

今後とも新潟大学学友会ヨット部をよろしくお願いいたします。

新潟大学学友会ヨット部 1回生 沼田雄也

 新年会開催のご報告  石山舞花  2017年1月15日(日) 12:33
修正
OG、OB並び関係者の皆様、お世話になっております。1回生の石山舞花です。

1月14日(土)に新年会を実施いたしました。
皆様のご協力のおかげで何事もなく無事に会を催すことができ、大変感謝しております。

次の機会にはより多くの方が参加されることを心待ちにしております。
本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新潟大学ヨット部
1回生 石山舞花

 お礼  吉田慶太 2002年卒  2017年1月17日(火) 19:02 修正
石山さん
こんばんは。新年会に急きょ参加しました吉田です。
久しぶりにヨット部に戻った気分になりました。
部活動費用確保のために食品工場での深夜バイト等を今も実施していると聞き、率直に「努力している」と感じました。

船を上げるためのウィンチの故障、レスキュー台座のタイヤのパンク、部室窓の隙間など 新艇購入以外にもいろいろ費用がかかる要素がありますね。シャワーの給湯器は大丈夫かなと思いました。

OB・OGの方への情報発信として、年数回の会報以外にこの掲示板(ホームページ)をもっと有効活用しては、と思います。

情報の扱いが厳しい昨今、なんでもかんでもとはいきませんが OB・OGが頑張る現役を応援したくなるような掲示板(ホームページ)になることを期待します。

まずは第一弾として、故障したウィンチの映像が見てみたいです。補修方法などアドバイスできればと思います。
掲示が難しければ、その旨 返信願います。

吉田慶太
メールアドレス:keita531_0133@yahoo.co.jp

 ありがとうございます  石山舞花  2017年1月18日(水) 22:58 修正
吉田慶太様

こんばんは。新年会の幹事をしておりました石山です。
先日は大変な悪天候の中、新年会にお越しいただきありがとうございました。現役もOBの皆様から貴重なお話をうかがうことができ、非常に充実した時間を過ごせたことと思います。

ご提案頂きありがとうございます。
現在整備や修理の費用を賄うためにも部でのバイトに力を入れていますが、やはり現役のみでは限りがあり、OBの皆様のお力添えを頂きたいと考えております。ホームページとSNSでの更新を増やし、活動の状況をわかりやすく、見やすくお伝えできるような工夫をしていきたいと思います。

ウィンチの件ですが、後日メールで送らせていただいてもよろしいでしょうか。ご協力してくださるということで、部員一同感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

新潟大学ヨット部一回生
石山舞花

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  過去ログ全 101件 [管理]
CGI-design